うちのドヴァキンさん・初代編

20:04 とんけいあ 0 Comments

IMG_4895.jpg ここら辺でおなごも紹介しとかないと、こんなむさ苦しいブログ誰も見てくれないので私が初めて作ったドヴァキンさんをご紹介。

IMG_4882.jpg ノルドのSpicaさん。
ノルドとエルフのハーフをイメージして、ノルドでキャラメイクしました。
というか、エルフで可愛くするの難しすぎる!

IMG_4881.jpg 同じようなSSでもENBで全然変わるのがすごい。

…と当時まともなSSを全然撮って無かったので急遽撮影。
IMG_4891.jpg …きゅん。

IMG_4896.jpg ぶりぶり。
(こんなナヨナヨした子の設定じゃないですww)

IMG_4879.jpg 左下のリディアさんがお気に入りww

IMG_4893.jpg なんか自然が似合う。

IMG_4894.jpg 「自然の中がやっぱり落ち着くなぁ…」

IMG_4898.jpg バシャバシャバシャバシャ
「…………」
必死に泳ぐリディアさんwww

リディアさん連れたまま撮影会してたんですが、ずっとこっち見てくるんですよ!

IMG_4897.jpg 冒頭のSSの時なんかもうガン見www
恥ずかしいからやめたげてww

IMG_4899.jpg なんかもう最終的には王子様に見えてきましたわ。

0 コメント: