うちのドヴァキンさん・ドーンガード編

1:05 とんけいあ 0 Comments


うちのドヴァキンさん。
レッドガードのAlexくんです。
(名前は本当にパッと思いついたものをつけてしまってその適当さにちょっと後悔してます…ww)

セラーナの美化MODに惚れてしまったのでドーンガードでプレイしてます。
だってドーンガードと吸血鬼の禁断の愛の物語なんですよね!?(*´ο`*)←違う
敵対するもの同士…頭では分かっていてもお互いに惹かれてしまう…。
IMG_4852.jpg
※全部妄想です。

IMG_4845.jpg
セラーナたんに会うために野宿して、

IMG_4850.jpg
帝国軍の装備拝借して、

IMG_4847.jpg
ファエンダルさんと恋話をしたりして…。

IMG_4848.jpg
今では立派なドーンガードです( `・ω・´)

IMG_4853.jpg巷ではではイスランとキャラかぶってる説がありますが気にしません!
イスラン「私の若い頃によく似ている…(しみじみ)」
ドーンガードの偉いさんのイスランがどんな見た目かとか全然知らずにキャラメイクしたのでこんな事に…ww

おまけIMG_4844.jpg
初期の頃のドヴァキンさん。
もはや別人というか別ゲー。

0 コメント: